【ダニエル・ウェリントン】購入しちゃいました。今なら公式HPで替ベルトが無料・クーポン使用で約15,000円割引でしたよ。

slooProImg_20160520183257.jpg

腕時計だいすきなタムきち(@tamukichi_net)です。
今さらですが、世間ではダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)の腕時計が爆発的に流行っているらしいです。
最近アプリ「WEAR」でコーディネートを見ていて、あまりにも同じ腕時計をつけている人が多いなと思って調べて初めて知りました。
私も結構流行に影響されやすいので……結局購入しちゃいました。
色々調べてみて安く購入することができたので、買いたいけど迷っている方の参考になればいいな。

スポンサーリンク

ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)ってなに?

スウェーデン生まれのブランドで、月9「5→9 〜私に恋したお坊さん〜」で女優の石原さとみさんが身につけていたり、雑誌でも取り上げられていて注目のブランドです。

価格も2万円前後と、手が届く金額なのも人気の理由のようです。
私も頑張ったら手が届いてしまったので思わず買ってしまいました。

スポンサーリンク

できるだけ安く買いたいよね

タムきち
購入するならできるだけ安い方がいいですよね。
だけど安すぎると偽物じゃないかと心配になる。

楽天は安い

楽天で「ダニエル・ウェリントン」と検索すれば商品がたくさん表示されます。
そして価格も2万円をきっています。

でもそこで飛びつくのは危険。レビューを見ているとお分かりですが、楽天やAmazonでは正規品以外を取り扱っているというのも事実です。
「安ければ正規品じゃなくても構わない」人は問題ないですが、私みたいに「安く購入できたものの、正規品じゃなかったら嫌」な人にはオススメしません。

私は日用品は楽天やAmazonで購入しますが、ブランド物はきちんと正規品を取り扱っていると信頼できるところから購入するようにしています。

確実なのは公式ホームページ

タムきち
安くなくても、公式ホームページからであれば定価だけども確実に正規品が購入できるな。

そう思い、公式ホームページに毎日アクセスしてはダニエル・ウェリントンの商品ページを眺めていました。
すると、5月中旬過ぎから「ベルト一本無料」の表示が。

タムきち
すぐに買わなくてよかった。買うなら今だ!

そして購入に踏み切ったのでした。

スポンサーリンク

ベルト一本無料って……

なんでも腕時計を注文すると、交換用のベルトが一本無料になるとのこと。

ベルトといっても価格も様々。「どうせ一部のベルトは対象外とかでしょ。」なんて思ってましたが、どうやら一番高価な革のベルトも無料になるようです。

もし革のベルト付きの腕時計を購入する場合で、革のベルトは2本も要らないという場合には腕時計は安いベルト付属のものを購入して、ベルト一本無料の交換用ベルトを高い革ベルトにすれば2、3,000円お得になるのでは……!

私はよくばりなので、腕時計は革ベルト付き・無料ベルトも色違いの革ベルト・単品で安いベルトを購入しちゃいましたが。
期間限定なのでお早めにね。

クーポンってなに?

冒頭でもちょろっと書きましたが、クーポンを使用しました。
なんでも15%OFFになるクーポンだそうでありがたく使用させていただきました。

実際にこのブログを見てそのままやってみただけなので、ここでは大々的に書くのは控えますが気になる方は見てみてくださいな。

追記:クリスマスキャンペーンと私のクーポンコードについて

追記

タムきち専用の15%OFFクーポンコードをいただきました。

  • コード:tamu
  • 使用期限:2017/3/31

ご購入の予定ありましたら、クーポンコード入力すれば15%OFFとなりますよ。

さらに2016.11.15〜2016.12.30まで、クリスマスキャンペーンが開催されています。

キャンペーン期間中はお得みたいです。

  • ギフトセットを購入する場合、商品金額が10%OFF
  • クリスマス限定ラッピング無料
  • 日本全国送料・返送料無料

以上のキャンペーン内容は15%OFFクーポンコードと併用可能で、
10%OFFの上に15%OFFして、最終価格は24%OFFになるそうです!

くわしくはサイトを見てみてくださいね。

気になるお値段(タムきちの購入価格)

さてさて、実際に私はいくらで購入したのか、です。

▼私のお目当てはこれ。定価22,000円の「Classic Sheffield 36mm」です。

▼革ベルトが一本だったらこの組み合わせが安かったんだけど……

▼最終的にこの組み合わせにしました。革ベルトは黒と茶色で色違いです。

左がクーポン使用前、右がクーポン使用後です。
腕時計と替えベルト2本付きで17,000円て破格ですよね。

追記:クーポンの使用方法(クリスマスキャンペーン含む)

▼例えば腕時計1つとカフ1つを購入する場合。

とりあえずクリスマスキャンペーン(Holiday offerというところ)で10%OFFの2,240円引きになって合計20,160円となります。

▼「合計」の下の「クーポンコードを追加」で私のクーポンコード「tamu」と入力いただくと10%OFFにさらに15%OFFが併用されて、24%OFFの5,264円引きになります。

購入予定ある方はぜひクーポン使ってくださいな。

おわりに

実はまだ先日注文したばかりで、いつ届くのかドキドキワクワクしているところです。
また届いたら使用感やベルトの交換方法をレビューしていきたいなと思ってます。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

タムきち

医療機関で働きながら、4歳の娘とパパの3人で暮らし毎日奮闘している28歳のママ。 楽しそうでブログを始めました。 iPhone、Macやガジェットがだいすき。最近はおしゃれにハマっていて、購入品紹介やコーディネートの記事が多いです。 「WEAR」始めました。 ➡︎「WEAR」でたむきちのコーデを見てみる