時計 時計

【ダニエル・ウェリントン】購入しちゃいました。今なら公式HPで替ベルトが無料・クーポン使用で約15,000円割引でしたよ。

2016年5月21日

スポンサーリンク

腕時計だいすきなタムきち(@tamukichi_net)です。
今さらですが、世間ではダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)の腕時計が爆発的に流行っているらしいです。
最近アプリ「WEAR」でコーディネートを見ていて、あまりにも同じ腕時計をつけている人が多いなと思って調べて初めて知りました。
私も結構流行に影響されやすいので……結局購入しちゃいました。
色々調べてみて安く購入することができたので、買いたいけど迷っている方の参考になればいいな。

ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)ってなに?

スウェーデン生まれのブランドで、月9「5→9 〜私に恋したお坊さん〜」で女優の石原さとみさんが身につけていたり、雑誌でも取り上げられていて注目のブランドです。

価格も2万円前後と、手が届く金額なのも人気の理由のようです。
私も頑張ったら手が届いてしまったので思わず買ってしまいました。

できるだけ安く買いたいよね

[voice icon="http://tamukichi.net/wp-content/uploads/2016/03/image-1.jpeg" name=タムきち type="l"]購入するならできるだけ安い方がいいですよね。
だけど安すぎると偽物じゃないかと心配になる。[/voice]

楽天は安い

楽天で「ダニエル・ウェリントン」と検索すれば商品がたくさん表示されます。
そして価格も2万円をきっています。

でもそこで飛びつくのは危険。レビューを見ているとお分かりですが、楽天やAmazonでは正規品以外を取り扱っているというのも事実です。
「安ければ正規品じゃなくても構わない」人は問題ないですが、私みたいに「安く購入できたものの、正規品じゃなかったら嫌」な人にはオススメしません。

私は日用品は楽天やAmazonで購入しますが、ブランド物はきちんと正規品を取り扱っていると信頼できるところから購入するようにしています。

確実なのは公式ホームページ

[voice icon="http://tamukichi.net/wp-content/uploads/2016/03/image-1.jpeg" name=タムきち type="l"]安くなくても、公式ホームページからであれば定価だけども確実に正規品が購入できるな。[/voice]

そう思い、公式ホームページに毎日アクセスしてはダニエル・ウェリントンの商品ページを眺めていました。
すると、5月中旬過ぎから「ベルト一本無料」の表示が。

[voice icon="http://tamukichi.net/wp-content/uploads/2016/03/image-1.jpeg" name=タムきち type="l"]すぐに買わなくてよかった。買うなら今だ![/voice]

そして購入に踏み切ったのでした。

ベルト一本無料って……

なんでも腕時計を注文すると、交換用のベルトが一本無料になるとのこと。

ベルトといっても価格も様々。「どうせ一部のベルトは対象外とかでしょ。」なんて思ってましたが、どうやら一番高価な革のベルトも無料になるようです。

もし革のベルト付きの腕時計を購入する場合で、革のベルトは2本も要らないという場合には腕時計は安いベルト付属のものを購入して、ベルト一本無料の交換用ベルトを高い革ベルトにすれば2、3,000円お得になるのでは……!

私はよくばりなので、腕時計は革ベルト付き・無料ベルトも色違いの革ベルト・単品で安いベルトを購入しちゃいましたが。
期間限定なのでお早めにね。

クーポンってなに?

冒頭でもちょろっと書きましたが、クーポンを使用しました。
なんでも15%OFFになるクーポンだそうでありがたく使用させていただきました。

[aside type="normal"]追記
後日、私専用のクーポンコードを戴きました。
使用方法は下の方にある「追記:クーポンの使用方法」をご覧ください。
[/aside]

追記:クリスマスキャンペーンと私のクーポンコードについて

[aside type="normal"]追記

タムきち専用の15%OFFクーポンコードをいただきました。

  • コード:tamu
  • 使用期限:2017/3/312017/12/312018/12/31

ご購入の予定ありましたら、クーポンコード入力すれば15%OFFとなりますよ。
[/aside]

[aside type="normal"]追記
2016.11.15〜2016.12.30まで、クリスマスキャンペーンが開催されています。

キャンペーン期間中はお得みたいです。

  • ギフトセットを購入する場合、商品金額が10%OFF
  • クリスマス限定ラッピング無料
  • 日本全国送料・返送料無料

以上のキャンペーン内容は15%OFFクーポンコードと併用可能で、
10%OFFの上に15%OFFして、最終価格は24%OFFになるそうです!

くわしくはサイトを見てみてくださいね。
[/aside]

[aside type="normal"]追記

ダニエルウェリントンHPにて2017年11月22日〜11月27日までブラックフライデーセールが開催されています。

セール期間中

  • 腕時計購入で交換ストラップ無料
  • Dapperシリーズ全品25%OFF、交換ストラップ無料

15%OFFクーポンコードと併用可能です。


[/aside]

[aside type="normal"]追記

ダニエルウェリントンHPにて2017年12月1日〜12月31日までクリスマスキャンペーンが開催されています。

キャンペーン期間中

  • 対象腕時計ボックスの購入でストラップ無料
  • 腕時計と任意商品を2点セットで購入する場合10%OFF
  • クリスマス限定ギフトボックス贈呈

15%OFFクーポンコードと併用可能です。


[/aside]

気になるお値段(タムきちの購入価格)

さてさて、実際に私はいくらで購入したのか、です。

▼私のお目当てはこれ。定価22,000円の「Classic Sheffield 36mm」です。

▼革ベルトが一本だったらこの組み合わせが安かったんだけど……

▼最終的にこの組み合わせにしました。革ベルトは黒と茶色で色違いです。

左がクーポン使用前、右がクーポン使用後です。
腕時計と替えベルト2本付きで17,000円て破格ですよね。

追記:クーポンの使用方法(クリスマスキャンペーン含む)

▼例えば腕時計1つとカフ1つを購入する場合。

とりあえずクリスマスキャンペーン(Holiday offerというところ)で10%OFFの2,240円引きになって合計20,160円となります。

▼「合計」の下の「クーポンコードを追加」で私のクーポンコード「tamu」と入力いただくと10%OFFにさらに15%OFFが併用されて、24%OFFの5,264円引きになります。

購入予定ある方はぜひクーポン使ってくださいな。

[aside type="normal"]追記

ダニエルウェリントンの本物と偽物の見分け方をまとめてみました。
最新のクーポンコードも載せているので、よかったらご覧ください。

[/aside]

[kanren postid="4152"]

おわりに

実はまだ先日注文したばかりで、いつ届くのかドキドキワクワクしているところです。
また届いたら使用感やベルトの交換方法をレビューしていきたいなと思ってます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
たむきち

たむきち

たむろぐを書いているタムきちと言います。 2人の発達障害児と夫と暮らしている33歳の主婦です。 育児をしながら副業で稼いだ経験から、副業で稼ぎたい人に役立つ記事を書いていきます。 他にもミニマリスト関連の記事や、発達障害の子どもについての記事を書いています。

-時計, 時計
-, , , , , ,

© 2024 たむろぐ Powered by AFFINGER5