GU

驚異の70%OFFで590円!だけど高見え。【GU】の【イージーレースプリーツスカート】

2016年12月11日

スポンサーリンク

おしゃれだいすきタムきち(@tamukichi_net)です。

少し前に終わっちゃいましたが、この間10周年祭ラストということでGUに行ってきました。

お財布と相談した結果、値下げアイテムを買おうと思い見ていたらなんと約70%OFFの商品を発見しました。

「イージーレースプリーツスカート」という商品で、もともとの価格1990円が値下げで590円になってましたよ。

イージーレースプリーツスカートVN

1

出典:http://www.uniqlo.com

上品なレース素材を使い、こなれた大人感を演出するスカートです。価値のあるプリーツテクニックは、シンプルなトップスを合わせるだけでスタイリングが完成します。

値札を見たところ、元は1,990円で販売されていたようです。

多分発売されて結構経っているから値下げされたと思いますが、、、
それにしても590円は安すぎですよね。

シルエット・素材

2

3

4

5

出典:http://www.uniqlo.com

レーススカートですが、このレース全然安っぽく見えないです。
とても590円には見えないクオリティーです。

カラーバリエーションは2色?

オンラインストア上では2色あるのは確認できました。

  1. OFF WHITE
  2. BLACK

6

7

出典:http://www.uniqlo.com

ただし、「OFF WHITE」と思われる色はオンラインストアでは表示されないし、店舗にもありませんでした。

「BLACK」ならオンラインストアにも店舗にもありましたよ。

購入したカラーは……

1色しかなかったので「BLACK」で、サイズはSがあったので迷わず購入です。

DSCN1140 2

UNIQLOのプリーツが太い黒スカートは持ってるんです。

[kanren postid="1288"]

だから本当に必要なのかすごく迷ったんですが、、、
590円の安さに負けてしまいました。

細かい作り

▼ウエストは全てゴム。
このゴム、めちゃくちゃ伸びます。
どんな肉厚なニットでもインできちゃうんじゃないかというくらいです。
だからとっても履きやすい。

DSCN1141 2

▼裏地付き
もちろん裏地付きです。
インナーが透ける心配はありません。

DSCN1146 2

▼レース
裏地があるところとないところは分かる感じ。

DSCN1143 2

▼プリーツ
しっかりプリーツがついているので、なくなっちゃうことはなさそう。

DSCN1147 2

コーディネート

黒のプリーツスカートなので、何にでも合うかなーと思います。

以前WEARにアップしたコーデです。
アウターありとなしversion載せますね。

FullSizeRender 4

FullSizeRender 3

⬆︎

  • OUTER:LOWRYS FARM/メルトンチェスターコート
  • TOPS:GU/タイトリブセーター
  • BOTTOMS:GU/イージーレースプリーツスカート
  • BAG:IL BISONTE/2WAYショルダーバッグ(ムック本付録)
  • WATCH:Daniel Wellington/CLASSIC SHEFFIELD 36mm
  • SHOES:snidel

GUのタイトリブセーターをインしてみました。
わりと薄めのセーターなので楽々インできました。

全体的に暗い色味になってしまったので、コットンバッグとキャメルのチェスターコートで明るみをプラス。

左下に何か写ってしまってますが、お気になさらずに…(笑)

スポンサーリンク

FullSizeRender 2

FullSizeRender

⬆︎

  • OUTER:Ray BEAMS/ラムレザーライダースブルゾン(used)
  • TOPS:UNIQLO/リブハイネックT
  • BOTTOMS:GU/イージーレースプリーツスカート
  • BAG:JOURNAL STANDARD/ラミネートポシェット
  • SHOES:converse/ALL STAR(ハイカット)

こちらはリブハイネックTと。
スカートが黒なので差し色でからし色を投入してみました。

インするとやっぱりスタイルよく見えますよね♪
インだいすきです。

ライダースはWEARでも絶賛してたんですが、Ray BEAMSのしかもラムレザーなのに古着屋さんで1,300円で売られていました。
もちろん即購入させていただきました♡

足元はスニーカーなので、チェーンバッグで女性っぽさを出してみたつもりです。

[kanren postid="1897"]
[kanren postid="1839"]
[kanren postid="1686"]
[kanren postid="1737"]

[voice icon="http://tamukichi.net/wp-content/uploads/2016/10/IMG_4800.jpg" name=たむきち type="l fb"]

ファッションコーディネートアプリ「WEAR」に、毎日ほぼリアルコーデをアップしてます。
よかったらご覧ください♡

  • ID:@tamukichi
  • handle name:たむきち

[btn]たむきちのコーデを見てみる[/btn]
[/voice]

おわりに

黒のプリーツスカートはすでに持っていたので悩みましたが、590円と格安だったのでついついご購入。

レース素材は持っていなかったので新鮮でした。

定価1,990円だったら買っていなかっただろうけど、590円でこのお品なら買いかなーと思いました。

娘とお出かけするときも気兼ねなく履けるし、590円なので汚されてもまぁいいかなと。

プリーツスカート持っていないという方は見に行ってみるといいかもです♪

おわり。

[aside type="normal"]

♡LINE始めました♡
ブログの更新情報をお知らせしているので、よかったら友だち登録してみてください。

友だち追加

[/aside]

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
たむきち

たむきち

たむろぐを書いているタムきちと言います。 2人の発達障害児と夫と暮らしている33歳の主婦です。 育児をしながら副業で稼いだ経験から、副業で稼ぎたい人に役立つ記事を書いていきます。 他にもミニマリスト関連の記事や、発達障害の子どもについての記事を書いています。

-GU
-, , , ,

© 2024 たむろぐ Powered by AFFINGER5