春ニット投入で一気に春コーデになれる。全身GUコーデ。

20170101-3

おしゃれだいすきタムきち(@tamukichi_net)です。

突然ですが、これからWEARにアップしているコーデを当ブログにも簡単にアップしていこうと思います。

時間の都合もあって、リアルタイムに更新できないとは思いますがちょくちょくアップしていけたらいいなーと。

よかったらこれからご覧くださいね。

キリよく1/1のコーデから順次アップしていきます。

ということで、まずは1/1のコーデです。

スポンサーリンク


20170101 1

⬆︎

羽織るだけで、もこもこ可愛い女の子に!【GU】の【ムートンタッチコート】は買い。

2016.11.27

【2017春】春先どり!春カラーが可愛い【GU】の【Vネックスリットセーター】はプチプラ990円!

2017.01.01

SNSで人気!【GU】の【ハイウエストマムジーンズ】が期間限定990円のプチプラで可愛い!

2016.10.08

チェーンバッグはZOZOTOWNで購入したもの。
定価12,960円がまさかの75%OFFで3,240円になってます。
カラバリ豊富ですが、もう私と同じグレーしかないみたいです。

PLAIN CLOTHING ZOZOTOWN

出典:http://zozo.jp/shop/plainclothing/

GUのピンク春セーターを投入したコーデ。
まだまだこのセーターじゃ寒いですが、春先取り間違いなしの1着です。

しかもなんと、もともと990円とプチプラなのに期間限定価格で690円で購入することができました。

⬇︎ちなみにアウターなしも撮りました。

20170101 2
たむきち

ファッションコーディネートアプリ「WEAR」に、毎日ほぼリアルコーデをアップしてます。
よかったらご覧ください♡

  • ID:@tamukichi
  • handle name:たむきち

♡LINEやってます♡
ブログの更新情報をお知らせしているので、よかったら友だち登録してみてください。

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

タムきち

医療機関で働きながら、4歳の娘とパパの3人で暮らし毎日奮闘している28歳のママ。 楽しそうでブログを始めました。 iPhone、Macやガジェットがだいすき。最近はおしゃれにハマっていて、購入品紹介やコーディネートの記事が多いです。 「WEAR」始めました。 ➡︎「WEAR」でたむきちのコーデを見てみる