GU

【2017春】春先どり!春カラーが可愛い【GU】の【Vネックスリットセーター】はプチプラ990円!

2017年1月1日

スポンサーリンク

おしゃれだいすきタムきち(@tamukichi_net)です。

まだまだ寒いですが、春物が気になって仕方がない今日この頃。

GUから春カラーが可愛い薄手のニットが登場してます。
しかも990円とプチプラなので買ってきてしまいました。

Vネックスリットセーター(長袖)

1

出典:http://www.uniqlo.com/

春らしいパステルカラーのセーターです。スリット入りなのがオシャレのポイント。首元をすっきりさせるVネックタイプです。

ベーシックカラーに加え、春カラーもあります。
私のように、気分が春な人にぴったり。

価格表示が690円になっちゃってますが、12/29まで期間限定価格で安くなってたんです。
私はその時に購入したので、さらに安く購入することができました。

今は期間限定価格が終了して990円に戻ってしまっています。

シルエット・素材

2

3

4

5

出典:http://www.uniqlo.com/

  • アクリル:100%
  • 取り扱い:手洗い

アクリル100%なので、これからの真冬は寒いです。
それに、若干透けるような薄手なので春先まで出番はないかも。

カラーバリエーションは5色

  1. OFF WHITE
  2. LIGHT GRAY
  3. LIGHT GREEN
  4. NAVY
  5. LIGHT PURPLE

6

7

8

9

10

出典:http://www.uniqlo.com/

3色のベーシックカラーと2色の春カラーの5色。

春カラーどちらか1色は欲しいところなんですが、1/1現在オンラインストアでは「LIGHT PURPLE」が品切れのようで表示されませんでした。

また入荷するかもしれませんが、現在欲しいなら店舗に行くしかないです。

「LIGHT GREEN」もXS、S、 XLは品切れです。

購入したカラーは……

「LIGHT PURPLE」のMサイズ購入しました。

IMG 7147

本当はMだとちょっと大きめなのでSが良かったんですが、
店舗でSは品切れ、Mが1つだけ残っている状態でした。
あとはXLしかなかったので、とりあえず着れたMを購入したというわけです。

細かい作り

▼まえ

Vネック×ピンクで女性らしく可愛い。

IMG 7148

▼うしろ

うしろだけ編み方が違いました。
全部同じの方が良かったな。
でもプチプラセーターなのでそこは我慢です。

IMG 7149

▼Vネック

Mサイズだから気をつけないと胸元が見えてしまいそう。
Sサイズならいいサイズ感だったんだろうなとちょっと残念。

IMG 7151

▼サイドスリット

サイドスリットが入っているので、前だけインしやすいです。

IMG 7150

コーディネート

早速着てみました。
これを着るだけで、春先取りな気分でした。

⬆︎

[kanren postid="2118"]
[kanren postid="1453"]

セーターがピンクで可愛いので、シンプルにジーンズと合わせてみました。

セーターちょっと大きめなので、インした方が可愛いだろうなと全部インしてみました。

淡い色合いでまとめたかったので、ムートンコートとグレーのチェーンバッグで色味を統一。

写真は切れちゃってますが、実は白色のコーデュロイキャップもかぶってます(笑)

まだ寒いけど、ちょっと春を意識した感じのコーデになりました。

スポンサーリンク

IMG 7315

⬆︎

[kanren postid="1879"]
[kanren postid="2482"]

まだまだ寒いので、もこもこブルゾンを羽織ってみました。
セーターとスカートは春物だけど、アウター・バッグ・スニーカはあえて黒で統一感と冬要素をプラスしたつもりです。

[voice icon="http://tamukichi.net/wp-content/uploads/2016/10/IMG_4800.jpg" name=たむきち type="l fb"]

ファッションコーディネートアプリ「WEAR」に、毎日ほぼリアルコーデをアップしてます。
よかったらご覧ください♡

  • ID:@tamukichi
  • handle name:たむきち

[btn]たむきちのコーデを見てみる[/btn]
[/voice]

おわりに

発売してからちょっと気になっていたこのセーター。

というのも、GUでピンクのセーターって珍しいなと思っていたからです。

やっぱり「LIGHT PURPLE」は人気のようですが、もし店舗で見つけたらぜひ試着してみてくださいね。

おわり。

[aside type="normal"]

♡LINE始めました♡
ブログの更新情報をお知らせしているので、よかったら友だち登録してみてください。

友だち追加

[/aside]

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
たむきち

たむきち

たむろぐを書いているタムきちと言います。 2人の発達障害児と夫と暮らしている33歳の主婦です。 育児をしながら副業で稼いだ経験から、副業で稼ぎたい人に役立つ記事を書いていきます。 他にもミニマリスト関連の記事や、発達障害の子どもについての記事を書いています。

-GU
-, , , , , , ,

© 2024 たむろぐ Powered by AFFINGER5