ムートンコートの中身は……UNIQLO春セーター×GU春デニムでちょっぴり春コーデ。

20170103-3

おしゃれだいすきタムきち(@tamukichi_net)です。

1/3のコーデです。

スポンサーリンク


20170103 1

⬆︎

羽織るだけで、もこもこ可愛い女の子に!【GU】の【ムートンタッチコート】は買い。

2016.11.27

【2017春】【UNIQLO】パステルな春カラーもある!新作【リブモックネックセーター】はトレンド満載。

2016.12.25

【2017春】デニムスカートだってトレンドのカットオフで!【GU】新作【カットオフデニムスカート】

2017.01.07

【ダニエル・ウェリントン】の【新作ブラックフェイス】知ってる?秋冬コーデでヘビロテ確定。

2016.10.22

【ダニエル・ウェリントン】の【新作ブラックフェイス】ベルト付け替え別にコーデを考える。

2016.10.23

▼アウターなしも撮りました。

20170103 2

リブモックネックセーターは春物だけど厚手なので今の時期もガンガン着れちゃいます。

GUの新作カットオフデニムスカートは大型店舗またはオンラインストア限定商品なので、オンラインストアで注文しました。

愛知県には大型店舗がないから、オンラインストアで買うしかないのです。。。

セーターをインできるよう、ワンサイズアップのMサイズを購入したらいい感じでした。
ご飯いっぱい食べるとちょっと苦しいですが(笑)
結構気に入っているので登場率高くなりそうです。

たむきち

ファッションコーディネートアプリ「WEAR」に、毎日ほぼリアルコーデをアップしてます。
よかったらご覧ください♡

  • ID:@tamukichi
  • handle name:たむきち

♡LINEやってます♡
ブログの更新情報をお知らせしているので、よかったら友だち登録してみてください。

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

タムきち

医療機関で働きながら、4歳の娘とパパの3人で暮らし毎日奮闘している28歳のママ。 楽しそうでブログを始めました。 iPhone、Macやガジェットがだいすき。最近はおしゃれにハマっていて、購入品紹介やコーディネートの記事が多いです。 「WEAR」始めました。 ➡︎「WEAR」でたむきちのコーデを見てみる