黒&カーキに白のムートンコートで重すぎないモノトーンコーデに。

20170109-2

おしゃれだいすきタムきち(@tamukichi_net)です。

1/9のコーデです。

スポンサーリンク


20170109 1

⬆︎

羽織るだけで、もこもこ可愛い女の子に!【GU】の【ムートンタッチコート】は買い。

2016.11.27

【GU】990円ニットなのにトレンドのリブ!【タイトリブセーター】は秋冬のマストアイテム。

2016.11.13

秋もプリーツ!【UNIQLO】【ハイウエストシフォンプリーツミディスカート】でユニジョに。

2016.09.12

【2017春】トレンドのバケツバッグも【GU】で!SNSで話題の【ワンハンドルショルダーバッグ】

2017.01.09

全体的に黒っぽい色合いばかりなので、ムートンコートでアクセントをつけました。
アウターをグレーにするだけでずいぶん明るい印象になりますよね。

トップスはカーキ、タイツはグレーなので全部黒ではないんですが、写真だと全部黒に見えちゃうかもしれません。

GUの話題のバケツバッグはプチプラなので多少安っぽいですが、1,990円のわりにはコスパ高いかなという感じです。
思ったより使い勝手がよくて何でも物が入ります。
紹介記事アップしてるので、よかったらご覧くださいね。

たむきち

ファッションコーディネートアプリ「WEAR」に、毎日ほぼリアルコーデをアップしてます。
よかったらご覧ください♡

  • ID:@tamukichi
  • handle name:たむきち

♡LINEやってます♡
ブログの更新情報をお知らせしているので、よかったら友だち登録してみてください。

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

タムきち

医療機関で働きながら、4歳の娘とパパの3人で暮らし毎日奮闘している28歳のママ。 楽しそうでブログを始めました。 iPhone、Macやガジェットがだいすき。最近はおしゃれにハマっていて、購入品紹介やコーディネートの記事が多いです。 「WEAR」始めました。 ➡︎「WEAR」でたむきちのコーデを見てみる