セールで激安ブルーカーデ投入!冬物でもちょっぴり春っぽいコーデに。

I20170111.jpg

おしゃれだいすきタムきち(@tamukichi_net)です。

1/11のコーデです。

スポンサーリンク


20170111

20170111 2

⬆︎

秋の本命【UNIQLO】の【メリノブレンドリブスカート】はどんなコーデもキマる!

2016.09.11

【2017春】トレンドのバケツバッグも【GU】で!SNSで話題の【ワンハンドルショルダーバッグ】

2017.01.09

one after another NICE CLAUPのカーデは定価5,940円だったのが、ZOZOTOWNのセール+クーポンで1,970円で購入することができました。

秋冬のものが安くなっていた感じなので、生地もそこそこ厚く今の時期でも日中なら着られます。
何より春も着れちゃうブルーが素敵です。

トップスのセーターもusedやCONVERSEもusedなのでプチプラ。

定価はもっと高いけど、ALL3,000円以下のプチプラコーデでした。

たむきち

ファッションコーディネートアプリ「WEAR」に、毎日ほぼリアルコーデをアップしてます。
よかったらご覧ください♡

  • ID:@tamukichi
  • handle name:たむきち

♡LINEやってます♡
ブログの更新情報をお知らせしているので、よかったら友だち登録してみてください。

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

タムきち

医療機関で働きながら、4歳の娘とパパの3人で暮らし毎日奮闘している28歳のママ。 楽しそうでブログを始めました。 iPhone、Macやガジェットがだいすき。最近はおしゃれにハマっていて、購入品紹介やコーディネートの記事が多いです。 「WEAR」始めました。 ➡︎「WEAR」でたむきちのコーデを見てみる