早速値下げされているUNIQLOの白色ブルゾン投入。春先どりコーデに。

I20170127-1.jpg

おしゃれだいすきタムきち(@tamukichi_net)です。

1/27のコーデです。

スポンサーリンク


20170127 1

20170127 2

⬆︎

【UNIQLO】セーターもリブで可愛くなくっちゃ!【コットンカシミヤワイドリブセーター】

2016.09.25

秋もプリーツ!【UNIQLO】【ハイウエストシフォンプリーツミディスカート】でユニジョに。

2016.09.12

【リンネル】「エリオポール大人かわいい極上ふわふわファーバッグ」890円でこのふわふわは買い。

2016.12.20

白のアウター投入。
UNIQLOのウルトラライトダウンのMA-1なんですが、わりと最近発売されたのにもう値下げされててずっと狙ってたんです。

まだこれだけじゃ寒いけど春に向けて大活躍しそうな予感。

ちなみに、ジャストサイズだときれいめになっちゃうので、大きめのLにしました。

たむきち

ファッションコーディネートアプリ「WEAR」に、毎日ほぼリアルコーデをアップしてます。
よかったらご覧ください♡

  • ID:@tamukichi
  • handle name:たむきち

♡LINEやってます♡
ブログの更新情報をお知らせしているので、よかったら友だち登録してみてください。

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

タムきち

医療機関で働きながら、4歳の娘とパパの3人で暮らし毎日奮闘している28歳のママ。 楽しそうでブログを始めました。 iPhone、Macやガジェットがだいすき。最近はおしゃれにハマっていて、購入品紹介やコーディネートの記事が多いです。 「WEAR」始めました。 ➡︎「WEAR」でたむきちのコーデを見てみる