EASTPAK×X-girlリュック投入!ほどよく甘辛mixコーデに。

I20170209-1.jpg

おしゃれだいすきタムきち(@tamukichi_net)です。

2/9のコーデです。

スポンサーリンク

20170209 1

20170209 3

⬆︎

【UNIQLO】セーターもリブで可愛くなくっちゃ!【コットンカシミヤワイドリブセーター】

2016.09.25

秋もプリーツ!【UNIQLO】【ハイウエストシフォンプリーツミディスカート】でユニジョに。

2016.09.12


▼別shot

20170209 2

最近X-girlが気になりだして……
私の中ではX-girlがとってもブームになっています。

そして、、、
少し前にX-girlのADVENTURE BACKPACKを購入したばかりだというのに、さらにリュックを購入してしまいました。。。
しかも色違いでもう1つ!(笑)

【X-girl】大人気のリュック!【ADVENTURE BACKPACK】を徹底紹介!

2017.01.22

ADVENTURE BACKPACKよりもロゴが大きめだけど、それもかわいいです。
外しアイテムとして使っていきたいなと思います。

このリュックの紹介記事もできたらアップしたいと思っているので、楽しみにしていてくださいね。

たむきち

ファッションコーディネートアプリ「WEAR」に、毎日ほぼリアルコーデをアップしてます。
よかったらご覧ください♡

  • ID:@tamukichi
  • handle name:たむきち

♡LINEやってます♡
ブログの更新情報をお知らせしているので、よかったら友だち登録してみてください。

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

タムきち

医療機関で働きながら、4歳の娘とパパの3人で暮らし毎日奮闘している28歳のママ。 楽しそうでブログを始めました。 iPhone、Macやガジェットがだいすき。最近はおしゃれにハマっていて、購入品紹介やコーディネートの記事が多いです。 「WEAR」始めました。 ➡︎「WEAR」でたむきちのコーデを見てみる