【ダニエル・ウェリントン】「CLASSIC」だけじゃない!「DAPPER」もシンプル大人可愛い!

名称未設定.001

おしゃれだいすきタムきち(@tamukichi_net)です。

少し前にダニエル・ウェリントンのバレンタインキャンペーンについて紹介しました。

【ダニエル・ウェリントン】期間限定バレンタインキャンペーンの【ハートチャーム】が可愛い!

2017.02.01

キャンペーンで限定品のチャームがついてくるんですが、それを「DAPPER」に毎日つけて着用しています。
チャームだけではなく、DAPPERの紹介もしていきますね。

スポンサーリンク


バレンタインキャンペーン

0 2

出典:https://www.danielwellington.com/jp

ダニエル・ウェリントンHP(https://www.danielwellington.com/jp)より2月1日から2月15日までバレンタインキャンペーンが行われています。

バレンタインキャンペーン期間中は

  • 革製ベルトのウォッチのご購入で、限定品のハートチャームをプレゼント
  • 限定ラッピング無料

となってます。

公式HPで使用できる15%OFFコードを発行いただきました。

  • 15%OFFクーポンコード:tamu
  • 有効期限:2017年7月31日

もし購入する際は入力してみてくださいね。

▼詳しくは別の記事で紹介しているので、よかったらご覧ください。

【ダニエル・ウェリントン】期間限定バレンタインキャンペーンの【ハートチャーム】が可愛い!

2017.02.01

スポンサーリンク

DAPPER

前回の記事はラッピングとチャームメインで紹介しました。
今回は「DAPPER」の魅力をご紹介しますね。

Our Collections Our Collections 2

出典:https://www.danielwellington.com/jp/collections/

「CLASSIC」は36mmと40mmでしたが、「DAPPER」は34mmと38mmです。

今回「DAPPER」にしようというのはすぐ決めたんですが、色とサイズでとても悩みました。
色はローズゴールドとシルバーがあり、「DAPPER」特有の「ディープブルーの針」はシルバーの方が合っているということで決定。
サイズは38mmでもいいと思ってましたが、デザインがシンプルでカッコイイので大きい方が合わせにくいかなと思い、36mmにしました。
ベルトは安定の何にでも合わせやすいシンプルな「SHEFFIELD」一択。

ということで、「DAPPER SHEFFIELD 34mm/シルバー」にしました。

IMG 7866

スポンサーリンク

「CLASSIC(BLACK)」と比較して「DAPPER」のいいところ

  1. 人とかぶらない
  2. 絶妙なサイズ感
  3. 「ディープブルーの針」がおしゃれ
  4. 日付表示がある
  5. ONでもOFFでも使える
  6. バレンタインキャンペーンの限定品ハートチャームが合う

人とかぶらない

「CLASSIC(BLACK)」だと、トレンドではあるんですがみんな持ってるんですよね。
街中でも結構見かけるので、例えば服屋の店員さんがつけていたりするとちょっと気まずかったり。

「DAPPER」なら、まずつけている人を見たことがないです。
かぶらないという点はいいかなって思います。

絶妙なサイズ感

サイズに関して、「DAPPER」は34mm、「CLASSIC(BLACK)」は36mmをつけています。
たった2mmしか違わないじゃん。と思うかもしれませんが結構サイズ差があるんです。

▼これが34mmm。

FullSizeRender 3

▼これが36mm。結構大きいですよね。

FullSizeRender 2 1

コーディネートによっては、あんまり時計を主張したくないときがあるんです。
そういうときに程よいサイズ感でさりげなくオシャレな34mmは使えます。

「ディープブルーの針」がおしゃれ

「DAPPER」は「ディープブルーの針」が特徴。
角度によってブルーに見えたり黒っぽく見えたりして、さりげないのがまたいいんですよね。
「CLASSIC」より高級に見えます。

IMG 7919

日付表示がある

「DAPPER」だけ日付表示があります。
地味に便利なんですよね。

IMG 7920

ONでもOFFでも使える

また、仕事の職種によっては「CLASSIC(BLACK)」だと36mmとフェイスが大きい&トレンドのデザインなので着用できない方もいるんじゃないでしょうか。

ファッション関連の職種であれば逆におしゃれで良いのかもしれませんが、厳しい事務職の方なんかは着用しづらいですよね。

でもそんな方でも「DAPPER」ならシンプル・フェイスが少し小さめ・控えめだけどおしゃれでぴったりだと思います。

実際、私は今まで仕事で「CLASSIC(BLACK)」を着用していましたが

タムきち
おしゃれだけど、仕事向きの時計じゃないよね。。。

って思っていました。

でも「DAPPER」が届いてからは、毎日仕事はもちろん家のなかでも「DAPPER」ばっかり着用してます(笑)
20代後半のためアラサーを意識して、シンプルな方がおしゃれ!と私自身思っているということもありますが。)

バレンタインキャンペーンの限定品ハートチャームが合う

これはバレンタインキャンペーンの紹介記事でも触れましたが、「DAPPER」にハートチャームを付けるととっても可愛いんです。

DAPPERは大人っぽいモデル×シルバーでシンプルな仕上がりで、あまり女の子らしさや女性らしさがなく寂しいなって思う時もあるんですが、ハートチャームを付けるだけでワンポイントになって可愛くなります。

IMG 7892

「DAPPER」以外のモデルにハートチャームをつけた写真もあります。
バレンタインキャンペーンの紹介記事に載せてあるので、よかったらご覧ください。

【ダニエル・ウェリントン】期間限定バレンタインキャンペーンの【ハートチャーム】が可愛い!

2017.02.01

おわりに

「DAPPER」をセレクトしたものの、正直

タムきち
やっぱり「CLASSIC(BLACK)」が可愛いし、あんまり着用しないんだろうな。

って思ってました。

いざ届いて着用してみると全然そんなことはありませんでした。

今では一番活躍してくれている時計になりました。

当分の間、ONの日は毎日「DAPPER」を着用する予定です。
もちろん「「CLASSIC(BLACK)」も可愛いので、こちらはOFFの日にめいっぱい着用していこうと思います。

悩んでいる方、だいすきな彼女や奥さんにプレゼントしようか迷っている方はぜひ検討してみてくださいね。
お得なチャームとラッピングが無料で付いてくる今がお得だと思います。

おわり。

♡LINEやってます♡
ブログの更新情報をお知らせしているので、よかったら友だち登録してみてください。

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

タムきち

医療機関で働きながら、4歳の娘とパパの3人で暮らし毎日奮闘している28歳のママ。 楽しそうでブログを始めました。 iPhone、Macやガジェットがだいすき。最近はおしゃれにハマっていて、購入品紹介やコーディネートの記事が多いです。 「WEAR」始めました。 ➡︎「WEAR」でたむきちのコーデを見てみる