ミッキーニットとリュックも春色カーディガンでカジュアルすぎないコーデに。

I20170212-1.jpg

おしゃれだいすきタムきち(@tamukichi_net)です。

2/12のコーデです。

スポンサーリンク


20170212 1

20170212 3

⬆︎

トレンドのベロア素材も【GU】で取り入れる!【ベロアワイドパンツ】でプチプラ&おしゃれに。

2016.11.26

【2017春】【GU】で完売だった【ベロアワイドパンツ】が春仕様&ペチコート付きで再登場!

2017.01.29

【ダニエル・ウェリントン】「CLASSIC」だけじゃない!「DAPPER」もシンプル大人可愛い!

2017.02.09


▼別shot

20170212 2

UNIQLOのミッキーセーター、着心地良くてヘビロテしてます。
値下げされていてプチプラだったし、いいお買い物でした。

春っぽくブルーのカーデをon。
ミッキーのニットとリュックでとてもカジュアル気味ですが、カーデでカジュアルすぎない感じにできたかなと思います。
このカーデ、生地が厚めだから暖かいです。

バッグは最近マイブームのリュックを投入。
今までトートバッグ派だったんですけど、今さらリュックの楽ちんさに気づきました(笑)
このリュックはチャックの部分にピンクのテープが付いていて、アクセントになってて可愛いです。

たむきち

ファッションコーディネートアプリ「WEAR」に、毎日ほぼリアルコーデをアップしてます。
よかったらご覧ください♡

  • ID:@tamukichi
  • handle name:たむきち

♡LINEやってます♡
ブログの更新情報をお知らせしているので、よかったら友だち登録してみてください。

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

タムきち

医療機関で働きながら、4歳の娘と0歳の息子とパパの4人で暮らし毎日奮闘している28歳のママ。(現在産休中) 楽しそうでブログを始めました。 iPhone、Macやガジェットがだいすき。最近はおしゃれにハマっていて、購入品紹介やコーディネートの記事が多いです。 「WEAR」始めました。 ➡︎「WEAR」でたむきちのコーデを見てみる