GU

【2017冬】腕のたっぽり感がたまらなく可愛い!【GU】で990円の【ケーブルパフスリーブセーター】

2017年10月7日

スポンサーリンク

おしゃれだいすきタムきち(@tamukichi_net)です。

毎年登場するGUの990円ニット。プチプラだから毎年ついついいくつか購入してしまうタムきちです。
今年は7分袖の腕がたっぽりした可愛いニットが発売されていたので、またついつい買ってしまいました。

ケーブルパフスリーブセーター(7分袖)

1

出典:http://www.uniqlo.com/

パフスリーブにトレンドのケーブル柄を施したセーターです。一枚で今年らしくなるボリューム袖もポイント。ワイドパンツと相性抜群のアイテムです。

パフスリーブがとっても可愛いセーターです。
しかも7分袖だから手首見せができるし、これから着るのにちょうどよさそうです。

現在ジーユー オンラインショップでは「RED」以外完売してしまっていますが、店舗にはまだ在庫があるかもしれません。

素材等

素材

  • アクリル:100%

取扱い

  • 手洗い

セーターなので手洗いなのは仕方がないですね。

サイズ

サイズ表があったので参考になればと思います。

3

出典:http://www.uniqlo.com/

このアイテム、ピッタリサイズでももちろん可愛いんですが、大きめのサイズにしてパフスリーブをたっぽり着た方が可愛いと思います。

スポンサーリンク

カラーバリエーションは4色

着まわししやすそうなカラーがたくさんです。

  1. OFF WHITE
  2. RED
  3. BEIGE
  4. NAVY

FullSizeRender 2

FullSizeRender

FullSizeRender 3

FullSizeRender 4

出典:http://www.uniqlo.com/

ジーユー オンラインショップでは「RED」以外完売しているので、やっぱりベーシックカラーが人気のようですね。

スポンサーリンク



期間限定価格

2017/10/6(金)〜10/9(月・祝)まで、990円ニットが期間限定価格890円となっています。

FullSizeRender 5

ランキング

完売しているほど人気なだけあって、ランクインしています。

▼全体のランキングでは25位。

2

出典:http://www.gu-japan.com/

▼トップスのランキングでは9位。

4

出典:http://www.gu-japan.com/

「RED」以外のカラーの在庫があればもっと上位だったかもしれませんね。

購入したカラーは……

OFF WHITEとNAVYのMサイズを購入しました。

IMG 9662

本当はOFF WHITEとBEIGEが欲しかったんですが、BEIGEのMサイズがなかったのでNAVYにしました。

細かい作り

▼前

たっぽりしたパフスリーブが可愛い!ですよね。

IMG 9663

▼ケーブル編み

パフスリーブの部分だけケーブル編みで、とっても可愛いです。

IMG 9664

▼後ろ

GUの990円ニットって、前はケーブル編みで可愛いけど後ろは普通の編み方なものもあるんですよね。
このケーブルパフスリーブセーターはパフスリーブのみですが前も後ろもケーブル編みで可愛いです。

IMG 9667

▼透け感

プチプラなだけあって、気持ち透けるかなという感じです。

IMG 9666

コーディネート

WHITE

FullSizeRender 6

⬆︎

[kanren postid="3431"]
[kanren postid="1737"]

白×ピンクで甘めコーデ。
小物は黒系で統一して引き締め感を出してみました。
やっぱり腕のたっぽり感が可愛い!

NAVY

FullSizeRender 7

⬆︎

[kanren postid="3363"]

WHITEよりNAVYの方がたっぽり感が伝わってない気がします。。。
トップスが暗めなので、小物やシューズを白にしてバランスをとってみました。
チノスカート、ちょっとシワができちゃってますね。。。

おわりに

アウターを着ちゃうと腕のたっぽり感が邪魔になるかもしれないので、アウターなしで着られる今が旬ですね。

今なら期間限定価格で890円のセーター、ジーユー オンラインショップでは「RED」しかありませんが、店舗で見つけたら購入するのがオススメです。

[voice icon="http://tamukichi.net/wp-content/uploads/2016/03/image-1.jpeg" name=タムきち type="l"]私も、もう1色「BEIGH」を見つけたら購入する予定です♪[/voice]

おわり。

[aside type="normal"]

♡LINEやってます♡
ブログの更新情報をお知らせしているので、よかったら友だち登録してみてください。

友だち追加

[/aside]

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
たむきち

たむきち

たむろぐを書いているタムきちと言います。 2人の発達障害児と夫と暮らしている33歳の主婦です。 育児をしながら副業で稼いだ経験から、副業で稼ぎたい人に役立つ記事を書いていきます。 他にもミニマリスト関連の記事や、発達障害の子どもについての記事を書いています。

-GU
-, , , , , , , , , ,

© 2024 たむろぐ Powered by AFFINGER5