【2017冬】【ダニエル・ウェリントン】DAPPER34mmと38mmを比較!カフも紹介。

名称未設定.001

おしゃれだいすきタムきち(@tamukichi_net)です。

ダニエル・ウェリントンの前回の記事では「クリスマスキャンペーン」のご紹介をしました。

【2017冬】クリスマスキャンペーン・クーポンコードで【ダニエル・ウェリントン】をお得にGET!

2017.11.01

今回はいただいた時計「DAPPER 38mm」と「カフ」のご紹介をしていきますね。

スポンサーリンク

まずは前回の記事にもありますが、キャンペーンとクーポンコードを載せておきますね。

クリスマスキャンペーンとブラックフライデーセール

1

出典:https://www.danielwellington.com/jp/

ダニエルウェリントンHPにて2017年12月1日〜12月31日までクリスマスキャンペーンが開催されています。

キャンペーン期間中

  • 対象腕時計ボックスの購入でストラップ無料
  • 腕時計と任意商品を2点セットで購入する場合10%OFF
  • クリスマス限定ギフトボックス贈呈

15%OFFクーポンコードと併用可能です。

5 6

出典:https://www.danielwellington.com/jp/

また、ダニエルウェリントンHPにて2017年11月22日〜11月27日までブラックフライデーセールが開催されています。

セール期間中

  • 腕時計購入で交換ストラップ無料
  • Dapperシリーズ全品25%OFF、交換ストラップ無料

15%OFFクーポンコードと併用可能です。


スポンサーリンク

15%OFFクーポンコード

  • 15%OFFクーポンコード:tamu
  • 有効期限:2017年12月31日
タムきち
クーポンコードの使い方は前回の記事に載せてありますので見てみてくださいね。

【2017冬】クリスマスキャンペーン・クーポンコードで【ダニエル・ウェリントン】をお得にGET!

2017.11.01

スポンサーリンク

DAPPER 38mmとカフ

IMG 0143

では今回いただいた時計たちをご紹介していきます。

今回いただいたのは

  • DAPPER SHEFFIELD 38mm/シルバー
  • CLASSIC CUFF SMALL/ローズゴールド

です。

スポンサーリンク

DAPPER SHEFFIELD 38mm/シルバー

2

出典:https://www.danielwellington.com/

DAPPERの文字盤のサイズは2種類あります。
34mmと38mmです。

34mmはすでに持っていて以前の記事で紹介しているので、よかったら見てみてくださいね。

【ダニエル・ウェリントン】「CLASSIC」だけじゃない!「DAPPER」もシンプル大人可愛い!

2017.02.09

34mmと38mmの大きさの違いを比較してみます。

▼並べてみるとこんな感じ。

たったの4mmしか違わないと思うかもしれませんが、並べてみると結構違ってきます。
女性は34mm、男性は38mmという印象を受けました。
女性が38mmをつけると結構ビッグフェイスな時計に見えそうです。
ベルトも38mmの方が長いので、女性の手首には長いかもしれません。

FullSizeRender 2

▼文字盤を比べてみるとこんな感じ。

確かに38mmの方が大きくて見やすそうですが、34mmでも見やすさは全く問題ありません。

FullSizeRender

今回の38mmは夫用にいただいたものなので、次回の記事で34mmと38mmをそれぞれ私と夫でつけて比較してみようと思います。

スポンサーリンク

CLASSIC CUFF SMALL/ローズゴールド

3

出典:https://www.danielwellington.com/

今回、初めて「カフ」をいただきました。
以前から「時計と合わせてつけたら可愛いだろうな」と気になっていたんです。
ご紹介していきますね。

▼前

「DANIEL WELLINGTON」と刻まれています。
シンプルでおしゃれですよね。

FullSizeRender 3

▼後ろ

後ろには特に装飾はありません。

IMG 0149

▼サイズ

ダニエル・ウェリントンHPにサイズが載っていました。
ちなみに、若干広げたり微調整が可能でした。
ちなみに私はいつもダニエル・ウェリントンの時計のベルトは一番狭いところでつけていますが、Sサイズでちょうど良かったです。

4

出典:https://www.danielwellington.com/

カフについても、次回の記事で実際に手首につけて紹介しようと思います。

おわりに

DAPPERは38mmもやっぱりおしゃれでした。
これから私と夫でお互いDAPPERを身につけて出かけたりできたらなと思います。
おそろいで身につけることができるのも、ダニエル・ウェリントンの魅力の1つですよね。

カフはシルバーのDAPPERとではなく、ローズゴールドのCLASSIC SHEFFIELDやCLASSIC BLACK SHEFFIELDと合わせてつけていきたいなと思います。

今ならクリスマスキャンペーンのため、普段よりお安く買えるので気になった方は検討してみてください。

おわり。

ABOUTこの記事をかいた人

タムきち

医療機関で働きながら、4歳の娘と0歳の息子とパパの4人で暮らし毎日奮闘している28歳のママ。(現在産休中) 楽しそうでブログを始めました。 iPhone、Macやガジェットがだいすき。最近はおしゃれにハマっていて、購入品紹介やコーディネートの記事が多いです。 「WEAR」始めました。 ➡︎「WEAR」でたむきちのコーデを見てみる