GU

【2018秋】履くだけで一気に秋感が出せる!【サス付きワイドパンツ(ガンクラブチェック)】

スポンサーリンク

おしゃれだいすきタムきち(@tamukichi_net)です。

最近服はあまり購入していなかったのですが、毎年秋に向けて服が欲しくなります。
ちょくちょく秋物を購入しているので、ブログでご紹介していけたらなと思います。
今回は秋らしいガンクラブチェックのワイドパンツを紹介します。

サス付きワイドパンツ(ガンクラブチェック)WT

1

出典:https://www.uniqlo.com/

商品説明商品番号:310957
取り外し可能のサスペンダーが付いたパンツが登場です。肩にかければきちんと感を演出でき、おろせばこなれ感たっぷりに。腰まわりはすっきりとしながらも、後ろウエストゴム仕様で楽にはくことができます。

今までグレンチェックのボトムスはよくありましたが、ガンクラブチェックは初めてだったので購入してみました。

シルエット

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

出典:https://www.uniqlo.com/

スポンサーリンク



素材等

素材
  • ポリエステル:81%
  • レーヨン:16%
  • ポリウレタン:3%
仕様
  • ウエスト:ゴム入り(調節不可)
  • ポケット:前×2(左右)
  • サスペンダー:調節可能(取り外し可)
取扱い
洗濯機

素材はほとんどポリエステル。
少し前まで暑かったので綿だと嬉しいななんて思っていましたが、最近は涼しくなってきたのでポリエステルでも問題ありません。
シワもできにくいですしね。

ポケットは左右についているので有難い。

サイズ表

12

出典:https://www.uniqlo.com/

スポンサーリンク

カラーバリエーションは2色

  1. 08 DARK GRAY
  2. 34 BROWN

13

14

出典:https://www.uniqlo.com/

カラバリは秋らしいグレーとブラウンの2色です。
無難なのはグレーですが、SNSを見るとブラウンが人気みたいです。
オシャレな人たちはこぞってブラウンを着こなしていました。

スポンサーリンク



ランキング

だいぶ前から発売されており、当初はランキング上位を占めていました。

▼今でもまだボトムスランキングで14位でした。

15

出典:https://www.gu-japan.com/

購入したのは……

「BROWN」のSサイズを購入しました。

IMG 7849

カラーは元々グレーのグレンチェックの同じようなパンツを持っていたため、迷わず「BROWN」に。
サイズは、股下が長めなのでSサイズに。

[voice icon="http://tamukichi.net/wp-content/uploads/2016/03/image-1.jpeg" name=タムきち type="l"]Sサイズでも股下長めに感じるのは、私が短足なのかなぁ。。。[/voice]

細かい作り

▼前

ワイドパンツの名前の通り、結構裾広がりです。
左右に1つずつポケットがあります。

IMG 7848

▼後ろ

後ろにはポケットはありません。
ポケットがない代わりにスッキリとしたシルエットです。

IMG 7853

▼ゴム入り

ゴムが入っているのは後ろのみなので、ウエスト周りがスッキリ見えます。

IMG 7854

▼ポケット

ポケットは左右に1つずつついています。

IMG 7851

▼裏地

裏地はこんな感じ。
結構薄手なので今からでもガンガン穿けちゃいます。

IMG 7855

▼サスペンダー

サスペンダーには金具がついているので、長さ調節が可能です。

IMG 7850

コーディネート

IMG 7935

⬆︎

トップスは白のギャザースリーブTを合わせました。
サスペンダー付きのボトムスは、トップスにボリュームがある方が可愛いです。
バッグ・時計・スニーカーは黒で統一感を出しました。

IMG 7939

⬆︎

こちらは黒のトップスと合わせてみました。
全体的に暗くなってしまうので、バッグは白のトートバッグにしました。
割とどんなトップスとも合わせやすいボトムスですね。

おわりに

SNSでもオシャレな人たちがこぞって穿いているガンクラブチェックのサス付きワイドパンツ、購入してみてよかったです。

これを穿くだけで一気に秋感が出せるのでおすすめです。

おわり。

[aside type="normal"]

♡LINEやってます♡
ブログの更新情報をお知らせしているので、よかったら友だち登録してみてください。

友だち追加

[/aside]

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
たむきち

たむきち

たむろぐを書いているタムきちと言います。 2人の発達障害児と夫と暮らしている33歳の主婦です。 育児をしながら副業で稼いだ経験から、副業で稼ぎたい人に役立つ記事を書いていきます。 他にもミニマリスト関連の記事や、発達障害の子どもについての記事を書いています。

-GU
-, , , , , , ,

© 2024 たむろぐ Powered by AFFINGER5