ファッション

【TODAY'S SPECIAL(トゥデイズスペシャル)】のマルシェバッグをコーデにプラスでおしゃれ度アップ!

2016年9月4日

スポンサーリンク

おしゃれだいすきタムきち(@tamukichi_net)です。

実は先日、私がだいぶ前から気になっていた「TODAY'S SPECIAL(トゥデイズスペシャル)」の「マルシェバッグ」というものを夫からプレゼントしてもらいました。
さすがおしゃれな夫氏、よく分かっている(笑)
この「マルシェバッグ」、いつものコーディネートにプラスするだけでとってもおしゃれになるのでご紹介していきますよ。

「TODAY'S SPECIAL」ってなに?

ライフエディトリアルブランド「CIBONE」から生まれた生活道具・器・食材・衣料品・ヘルスケア・インテリア・家具を扱うブランドです。日本国内はもちろん、世界中から集められたものが並ぶマーケットのようなお店です。

IMG 4018

ものすごくおしゃれな感じがしますよね。

このブランドが最近注目を浴びています。タムきちもずっと気になってたんです。

「TODAY'S SPECIAL」で人気のアイテムがコレ

「TODAY'S SPECIAL」といえばまずはコレ。という人気アイテムが3つあります。

①マルシェバッグ

まずはコレ。雑誌や「WEAR」でも持ってる人をたくさん見かけます。

なんといっても、持っているだけでおしゃれに見えちゃうのがスゴイ。

ちなみに、サイズは大小2つあります。

大きいサイズの方が人気みたいです。

IMG 4019

「ZOZOTOWN」でも人気のようで、エコバッグランキングでは1位と4位の座に輝いています。

出典:http://zozo.jp/

②マイボトル

手書きで「MY BOTTLE」と書いてある感じがおしゃれ。

お茶や水を入れるだけでも洒落て見えます。

③マグカップ

「TODAY'S SPECIAL」のロゴの入ったマグカップが人気。

公式のonline shopでは品切れ状態の人気っぷり。

「ミニマルシェバッグ」を紹介

今回夫がプレゼントしてくれたのは小さいサイズの「ミニマルシェバッグ」です。

大きさや、物の入り具合を紹介していきますよ。

ラッピング

▼今回、ラッピングしてもらいました。
ロゴが入ったBOXが洒落てるのでご紹介。

DSCN0686 2

online shopで注文してラッピングありにしてくれていたようで、ダンボールの中にはBOXに丁寧に入れられた「ミニマルシェバッグ」が!
紙袋はダンボールの中に一緒に入ってました。

興奮しすぎて、急いで中身を開けてしまったので写真なしです(笑)

「ミニマルシェバッグ」外観

▼これが「ミニマルシェバッグ」。
もう、この手書き風のロゴがなんともいえない可愛さ。

DSCN0704 2

▼持ち手等の縫い目はミシンでざっくりです。ゆるい感じでいいですよね。

DSCN0705 2

▼生地はやわらかいコットンなので、実際に持ってみるとクターってなります。
ゆるゆるで可愛いー。ただ、ゆるゆるな分荷物がごちゃごちゃしそう。
バッグインバッグ入れようかな。

DSCN0706 2

▼大きさ比較していきます。
高さは500mlの水筒より高いです。

IMG 4010 2

▼奥行きはタバコも楽々です。
ただ、だからといって詰め込みすぎると不恰好になりそう。

IMG 4003 2

▼横幅は500mlの水筒が余裕で入ります。
ミニマルシェバッグ」だけど、いざというときでもたくさん物が入りそう。

DSCN0687 2

スポンサーリンク

「ミニマルシェバッグ」でいつものコーデもおしゃれ度アップ

「ミニマルシェバッグ」をいつものコーデに合わせてみるとどうなるかワクワクしまして……
何パターンか試してみました。

▼紺T×プリーツスカート+ミニマルシェバッグ

プリーツスカート(UNIQLO)が可愛らしい感じですが、スニーカー(コンバース)とミニマルシェバッグでほとよくカジュアルダウン。

DSCN0713 2

▼ブラウス×ジーンズ+ミニマルシェバッグ

シンプルにブラウスとジーンズで。わりとシンプルでカジュアルなコーデにもピッタリです。

DSCN0711 2

▼リブタンクトップ×スカンツ+ミニマルシェバッグ

トレンドのリブ入りタンクトップ(UNIQLO)とワイン色のスカンツ(GU)の組み合わせ。
大人めだけど、スニーカー(adidas)と時計(チープカシオ)とミニマルシェバッグでゆるーいコーデに。

DSCN0710 2

[kanren postid="1130,1153,682"]

おわりに

持つだけで即おしゃれになれる「TODAY'S SPECIAL」の「マルシェバッグ」はマストバイです。
「ミニマルシェバッグ」も可愛いけど、大きいサイズの「マルシェバッグ」も欲しくなってきた……。
コーデ全体で考えたときに、大きいバッグの方がバランス良くなることもありますし、ね。買うための口実を考えねば。(笑)
安くて軽くて即おしゃれになれる「マルシェバッグ」、おすすめです。
おわり。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
たむきち

たむきち

たむろぐを書いているタムきちと言います。 2人の発達障害児と夫と暮らしている33歳の主婦です。 育児をしながら副業で稼いだ経験から、副業で稼ぎたい人に役立つ記事を書いていきます。 他にもミニマリスト関連の記事や、発達障害の子どもについての記事を書いています。

-ファッション
-, , , ,

© 2024 たむろぐ Powered by AFFINGER5