ファッション

【TODAY'S SPECIAL風】をお安くGET!Seriaやダイソーであなたもおしゃれに。

スポンサーリンク

おしゃれだいすき、TODAY'S SPECIALだいすきタムきち(@tamukichi_net)です。

今さらですが、最近TODAY'S SPECIALに魅力を感じる今日この頃。
TODAY'S SPECIALのマルシェバッグをプレゼントしてもらったのをきっかけに、TODAY'S SPECIAL風アイテムを集めるのが楽しくなってきちゃいました。
そこで、今回はタムきちが100均等を走り回ってGETしたアイテムを紹介していきますよ。

[kanren postid="1228"]

Seria

SeriaのTODAY'S SPECIAL風アイテムはすごく話題になっていて、店舗によっては在庫がない場合があるそうです。
私が買いに行った店舗では数点在庫がありました。

▼マグカップとトレー2つ購入しました。

マグカップは売れ行き好調のようで、在庫切れの店舗もあったとか。
このマグカップ、デザイン違いでイラストが入ったものもありました。

また、マグカップだけでなくお皿も取り揃えてありました。

[voice icon="http://tamukichi.net/wp-content/uploads/2016/03/image-1.jpeg" name=タムきち type="l"]食器類、全部このシリーズで揃えたらおしゃれだろうな。。。
今ある食器がまだまだ使えるので買わないけれど。[/voice]

DSCN0722 2

▼大きい方のトレーのデザインがこちら。
色々な字体の文字が書かれてます。「TODAY」がTODAY'S SPECIALぽいですよね。

DSCN0724 2

▼たくさんお皿を乗せることはできませんが、軽い朝食のときなんかにはいいかも。

DSCN0725 2

▼小さい方のトレーはご飯を乗せることは難しいそう。
私はMacの横に、物置トレーとして使うことにしました。
机の上に直に置くよりおしゃれだし、掃除するときもトレーをどかすだけでいいので簡単です。

DSCN0723 2

Macの横にトレーを置くだけで、ブログのモチベーションが上がった気がします。

スポンサーリンク

3 COINS

▼TODAY'S SPECIALのマルシェバッグ風です。

IMG 4154 2

▼物を入れてみると、クタッとしていい感じ。

IMG 4155 2

▼大きさは(約)タテ41×ヨコ36×マチ9cmです。

IMG 4158 2

▼大きさを比較するために、約500mlの水筒と、私が普段愛用しているL.L.Beanのバッグを並べてみました。

IMG 4157 2

▼ちなみに、お店では1つのマルシェバッグの中に丸まったマルシェバッグがたくさん入れてありました。
うーん、売り方もおしゃれ。

IMG 4114 2

普段使いとしてサブバッグに使うもよし、家のインテリアとしてキッチンにぶら下げて物を入れるだけでもなんだかおしゃれになります。

これで300円は買いでしょー。

ちなみに、このマルシェバッグ風以外にもいくつかTODAY'S SPECIAL風アイテムがありました。
写真には撮れませんでしたが、MY BOTTLE風やサーモマイボトル風など。
私には使う用途がなかったり、すでに持っているもので十分だったので購入はしませんでしたが。

でも持ってるだけでおしゃれだろうな。

ダイソー

▼迷彩柄のポーチと、クリアポーチです。

DSCN0714 2

▼迷彩柄のポーチは、ちょうど通帳が入るサイズです。
ポケットにはキャッシュカードを入れて通帳ケースにすることにしました。

DSCN0715 2

▼クリアポーチはメイクポーチにぴったり。
普段から、持ち歩くメイクグッズは少ないのでいい感じに収まります。
(左から、ファンデ・爪切り・リップ・アイブロウペンシル・コーム)
これ以上入れようとすると、パンパンになってチャック部分がポーチから破れたりしそうな気がします。

DSCN0716 2

DSCN0717 2

おしゃれな服を着て、おしゃれなカバンからこのポーチたちが出てきたら、100円でもおしゃれに見えます。

おわりに

TODAY'S SPECIAL風アイテム探し、とても楽しかったです。
今回購入した以外にも、もちろんTODAY'S SPECIAL風のアイテムはたくさん販売されていて全部欲しくなってしまいます。
ただ、おしゃれだから購入するのではなくて本当に必要なものかどうか、見極めることも必要ですね。
これからもほどほどに、TODAY'S SPECIAL風アイテムを探していきたいと思います。
おわり。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
たむきち

たむきち

たむろぐを書いているタムきちと言います。 2人の発達障害児と夫と暮らしている33歳の主婦です。 育児をしながら副業で稼いだ経験から、副業で稼ぎたい人に役立つ記事を書いていきます。 他にもミニマリスト関連の記事や、発達障害の子どもについての記事を書いています。

-ファッション
-, , , , ,

© 2024 たむろぐ Powered by AFFINGER5