付録

【リンネル】「リフラティシップス手触り極上ファートート&ポーチセット」のふわふわ感は去年の付録超え!

2017年12月5日

スポンサーリンク

付録だいすきタムきち(@tamukichi_net)です。

去年のリンネル(2017年2月号)付録のファーバッグが話題で、WEARを見ると今年も使っている方がいるくらいの人気でしたが、今年もリンネル付録でファーバッグが付いてくるそうなので購入してみましたよ。

[kanren postid="2364"]

リンネル 2018年1月号

リンネルは去年のファーバッグを購入してから、たまに付録目当てで購入しています(笑)

今回のリンネルは「暮らしの道具大賞2017発表!」の特集が面白かったです。
キッチン部門・掃除部門・洗濯部門・収納部門に分かれていて、主婦である私的にはとっても楽しめました。

詳しくは公式HPから

1

出典:http://tkj.jp/liniere/201801/

  • 定価:890円(税込)
  • 発売日:2017/11/20(月)
  • 付録:リフラティシップス 手触り極上ファートート&ポーチセット

去年の付録はバッグだけでしたが、今年はなんとバッグに加えてポーチがついてます。

特筆すべきはずっと撫でていたくなるふわふわの肌触りと、高級感のあるレザー調の持ち手ニュアンスのあるグレージュも、おしゃれ感度を上げてくれる要素です。同素材のミニポーチは、コスメやカードなどを入れるのにちょうどいい大きさ。ゴールドのブランドロゴがワンポイントに。

だそうです。

[voice icon="http://tamukichi.net/wp-content/uploads/2016/03/image-1.jpeg" name=タムきち type="l"]確かに去年の付録よりもふわふわ肌触りが良く、カラーも落ち着いたグレージュがコーデに合わせやすそう。[/voice]

リフラティシップス 手触り極上ファートート&ポーチセット

IMG 1660

スペック

ふわふわファートート

  • size(約):H23×W31×D14(cm)
  • ポケット:なし
  • 留め具:マグネット

コンビ素材のおしゃれポーチ

  • size(約):H9×W11.5(cm)

外観・仕様

ふわふわファートート

▼前

前も後ろも同じデザインです。

IMG 1661

▼底

去年の付録同様、底はレザー調となっています。

IMG 1663

▼持ち手

持ち手はレザー調。
ただ断面が切りっぱなし感があるのが付録だなという感じです。

IMG 1662

▼留め具

マグネットで留められるようになっています。
去年の付録は巾着だったので、マグネットで留める方が使いやすそう。

IMG 1664

IMG 1665

▼中は…

ブランドロゴが縫い付けられています。
ポケットはありません。

IMG 1666

▼長財布とペットボトルを入れてみた。

付録の長財布と500mlのペットボトルを入れてみました。
若干顔を覗かせていてマグネットで留められないものの、なんとか入るかなという感じです。
長財布が入るか入らないかって結構重要ですよね。

IMG 1667

IMG 1668

スポンサーリンク

コンビ素材のおしゃれポーチ

▼前

こちら側が前かは分かりませんが…
レザー調の素材に金色のブランドロゴが入っています。

IMG 1669

▼後ろ

バッグと同じで一面ファーです。

IMG 1670

▼中は…

ポーチの大きさの割にあまり物が入らなさそう。。。

IMG 1671

▼大きさ比較

ポイントカードとお札と一緒に撮ってみました。
お札は実際にポーチに入れてみると少しはみだしてチャックが閉めれませんでした。

IMG 1672

スポンサーリンク

コーディネート

実際にバッグを持って撮ってみました。

FullSizeRender 5

⬆︎

[kanren postid="1661"]
[kanren postid="1288"]

白×黒のコーデにグレージュのこのバッグを。
シンプルなグレージュだからコーデに合わせやすい。

FullSizeRender 6

⬆︎

[kanren postid="3467"]
[kanren postid="1268"]

スヌードをバッグの色に寄せてベージュにしてみました。
時計もゴールドで統一感を出してみました。
こうして見てみると、意外とバッグが小さいなという印象ですね。

[voice icon="http://tamukichi.net/wp-content/uploads/2016/10/IMG_4800.jpg" name=たむきち type="l fb"]

ファッションコーディネートアプリ「WEAR」に、コーデをアップしてます。
よかったらご覧ください♡

  • ID:@tamukichi
  • handle name:たむきち

[btn]たむきちのコーデを見てみる[/btn]
[/voice]

おわりに

サイズは小さめですが、ちょっとそこまでっていう時に重宝しそうです。

ただ、1つだけ残念なのは持ち手が短いためアウターを着た状態で腕に通すことができない点ですね。

でも、ファーがふわふわで890円の雑誌の付録のレベルを超えてるバッグです。
ファーバッグ欲しいっていう方は試しに購入してみてもいいかも。

おわり。

[aside type="normal"]

♡LINEやってます♡
ブログの更新情報をお知らせしているので、よかったら友だち登録してみてください。

友だち追加

[/aside]

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
たむきち

たむきち

たむろぐを書いているタムきちと言います。 2人の発達障害児と夫と暮らしている31歳の主婦です。 育児をしながら副業で稼いだ経験から、副業で稼ぎたい人に役立つ記事を書いていきます。 他にもミニマリスト関連の記事や、発達障害の子どもについての記事を書いています。

-付録
-, , , , , , , , , , ,

© 2021 たむろぐ Powered by AFFINGER5