夫のデニムシャツ&GUのスポーツスニーカー投入。きれいめコーデもカジュアルダウン。

I20170128-1.jpg

おしゃれだいすきタムきち(@tamukichi_net)です。

1/28のコーデです。

スポンサーリンク


20170128 1

20170128 2

⬆︎

【Uniqlo U】上質ラムウール100%【ラムクロップドクルーネックセーター】が値下げで半額以下1,990円に!

2016.12.10

履くだけでスタイルがよく見える!プチプラな【UNIQLO】の【ジャージースカンツ】は買い。

2016.10.16

厚手のラムウールセーターに夫のデニムシャツを羽織ってみました。
厚手のセーターだから、オーバーサイズのアウターじゃないとなかなか羽織れないんですよね。

シューズはGUのもの。
デザインに惹かれて買ったんですが、めちゃくちゃ歩きやすいです。
通勤のお供になりそう。

たむきち

ファッションコーディネートアプリ「WEAR」に、毎日ほぼリアルコーデをアップしてます。
よかったらご覧ください♡

  • ID:@tamukichi
  • handle name:たむきち

♡LINEやってます♡
ブログの更新情報をお知らせしているので、よかったら友だち登録してみてください。

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

タムきち

医療機関で働きながら、4歳の娘とパパの3人で暮らし毎日奮闘している28歳のママ。 楽しそうでブログを始めました。 iPhone、Macやガジェットがだいすき。最近はおしゃれにハマっていて、購入品紹介やコーディネートの記事が多いです。 「WEAR」始めました。 ➡︎「WEAR」でたむきちのコーデを見てみる