【ダニエル・ウェリントン】期間限定バレンタインキャンペーンの【ハートチャーム】が可愛い!

名称未設定.001

おしゃれだいすきタムきち(@tamukichi_net)です。

今日2月1日から2月15日まで、ダニエル・ウェリントンではバレンタインキャンペーンが行われています。

バレンタインキャンペーン限定品のハートチャームがとても可愛いのでご紹介しますね。

スポンサーリンク

バレンタインキャンペーン

0 2

出典:https://www.danielwellington.com/jp

ダニエル・ウェリントンHP(https://www.danielwellington.com/jp)より2月1日から2月15日までバレンタインキャンペーンが行われています。

バレンタインキャンペーン期間中は

  • 革製ベルトのウォッチのご購入で、限定品のハートチャームをプレゼント
  • 限定ラッピング無料

となってます。

公式HPで使用できる15%OFFコードを発行いただきました。

  • 15%OFFクーポンコード:tamu
  • 有効期限:2017年7月31日

もし購入する際は入力してみてくださいね。

タムきち
ハートチャームがついてきて、しかもバレンタイン仕様のラッピングが可愛い。

▼ラッピングはこんな感じ。

FullSizeRender 2

くわしく見ていきましょう。

スポンサーリンク

ラッピング

今回も配送はUPS経由のクロネコヤマトさんから届きました。

▼UPSの袋を開けると、以下3点が入ってました。

小さい箱がハートチャーム、大きい箱が腕時計です。
リボンつきの大きい紙袋に箱2つが入った状態で、両面テープが使用されていない状態となっていました。
そのため、例えば誰かへの贈り物として購入した場合に袋の封がされていないので後からメッセージカード等を入れるということもできますね。

FullSizeRender

▼箱の中身は……

キャンペーン内容は、革製ベルトウォッチの購入でハートチャームがついてくるということで革ベルトであればどの腕時計でもいいわけですが、、、
今回は「DAPPER SHEFFIELD」の34mm、シルバーをセレクトさせていただきました。
チャームの色も腕時計同様ゴールドとシルバーがありますが、シルバーがついてきました。
腕時計の色とピッタリで相性抜群です。

IMG 7866

▼ハートチャームの箱

よく指輪等のアクセサリーが入っている箱のような感じです。
スポンジに切り込みがあり、そこにハートチャームが入っていました。
箱のデザインもシンプルだけどおしゃれですよね。

IMG 7865

スポンサーリンク

ハートチャーム

ハートチャームをくわしく見ていきます。

▼まえ

バレンタインだからなのか、「Love」と書かれてます。
筆記体なのが可愛いですよね。

IMG 7901

▼よこ

革製ベルトの穴に差し込むアクセサリーなので、ベルトの厚みくらいの奥行きがあります。
先端の部分はベルト穴からすぐ抜けてしまわないように、引っかかる仕様になってますね。

IMG 7902

▼うしろ

うしろにはさりげなくダニエル・ウェリントンのロゴが入ってます。
ベルトに付けてしまうと見えない部分なんですが、見えないところにもこだわりを感じます。

IMG 7904

スポンサーリンク

ベルトにハートチャームを装着

実際にハートチャームをベルトに付けてみます。

▼黒色のベルト(SHEFFIELD)にシルバーのチャームを付けました。
シルバーだとゴールドほど華やかさはないですが、シンプル控えめだけど可愛い。

IMG 7899

▼うら

うらは見えませんが、実際こんな感じ。
ベルト穴にグイグイと押し込んではめます。

IMG 7900

3種類の時計につけてみる

チャームはシルバーしかありませんが、せっかくなので私が持っている時計全部にチャームをつけてみます。

DAPPER SHEFFIELD/シルバー

DAPPERは大人っぽいモデル×シルバーでシンプルな仕上がりですが、ハートチャームを付けるとワンポイントになって映えますね。

IMG 7892 FullSizeRender 34

CLASSIC SHEFFIELD/ローズゴールド

腕時計がローズゴールドだから微妙ですが、DAPPERよりCLASSICの方が女の子っぽい感じがします。
ローズゴールド×ローズゴールドだったらもっと可愛いだろうな。

IMG 7895 FullSizeRender7

CLASSIC BLACK SHEFFIELD/ローズゴールド

私はこのモデルが1番チャームが映えるんじゃないかなと思います。
文字盤が黒いからチャームが目立つんですよね。

IMG 7897 FullSizeRender 23

▼ちなみに、ローズゴールド×ローズゴールドはこんな感じ。

この写真を見て思いましたが、ハートを横向きにした方が可愛いですね。

0

出典:https://www.danielwellington.com/jp

スポンサーリンク

残念なポイント

とっても可愛いハートチャームですが、残念なポイントがありました。

  1. ハートチャームをつけたベルト穴は痕がついてしまう
  2. 腕時計を腕につけるときに、金具とハートチャームが当たって傷がついてしまう

▼これは当たり前なんですが、ハートチャームはベルト穴に差し込んで装着するためベルト穴が大きく広がってしまいます。
私は一番キツいところで腕時計をつけていて、手前から二番目にチャームをつけてます。
チャームをつけている穴の方が大きくなっちゃってますよね。

IMG 7905

腕時計をつけるときに、手前から三番目以降であれば、チャームはそれより手前の穴に差し込めば金具とぶつかる心配はありません。
私のように一番キツい手前で腕時計をつけた場合、それより奥の穴にチャームを付けることになります。
そうすると、腕時計を腕につけるときに金具とぶつかります。

FullSizeRender1 2 FullSizeRender 2 11
タムきち
残念なポイントはあるけど、可愛いからそこは目をつぶっちゃいます。

おわりに

今回はラッピングとハートチャームをメインに紹介しました。
セレクトさせていただいた「DAPPER」については別記事で詳しく紹介していこうかなと思ってます。

いつもと同じ価格で、期間限定で無料でハートチャームが付いてくるのでお得だなと思います。
購入迷ってた方はこの機会に検討してみてもいいかもしれません。

私はしばらく「DAPPER」にチャームをつけたまま使うつもりです。

おわり。

♡LINEやってます♡
ブログの更新情報をお知らせしているので、よかったら友だち登録してみてください。

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

タムきち

医療機関で働きながら、4歳の娘とパパの3人で暮らし毎日奮闘している28歳のママ。 楽しそうでブログを始めました。 iPhone、Macやガジェットがだいすき。最近はおしゃれにハマっていて、購入品紹介やコーディネートの記事が多いです。 「WEAR」始めました。 ➡︎「WEAR」でたむきちのコーデを見てみる