付録

【オトナミューズ】持つだけでおしゃれ!980円の「DEAN&DELUCA 特大デリバッグ」

2017年12月27日

スポンサーリンク

付録だいすきタムきち(@tamukichi_net)です。

去年「オトナミューズ」で大人気だった付録、DEAN&DELUCAのバッグの色違いが登場しました。
前回完売で購入できなかったので、今回は完売する前に急いで購入してきましたよ。

オトナミューズ 2018年2月号

オトナミューズは他の雑誌に比べて毎回付録が豪華。
人気の付録の場合は完売必須なので早めの購入が吉なんです。

[voice icon="http://tamukichi.net/wp-content/uploads/2016/03/image-1.jpeg" name=タムきち type="l"]雑誌の内容は37歳向けなのであんまりですが……(笑)[/voice]

詳しくは公式HPから

1

出典:http://tkj.jp/otonamuse/201802/

  • 定価:980円(税込)
  • 発売日:2017/12/27(水)
  • 付録:DEAN&DELUCA 特大デリバッグ

去年は白地に黒文字でしたが、今年は黒地に白文字です。

DEAN&DELUCA 特大デリバッグ

IMG 2237

スペック

  • size(約):タテ35.5×ヨコ29×マチ15cm

外観・仕様

▼前

黒地に白い文字で「DEAN&DELUCA」とプリントされています。
このシンプルさがおしゃれ。

IMG 2238

▼後ろ

後ろにはプリントはありません。

IMG 2239

▼横/外ポケット

両サイドにそれぞれ外ポケットがあります。
ペットボトルや折りたたみ傘も入っちゃいます。

IMG 2240

IMG 2241

▼内ポケット

内側にもポケットが1つあります。
ちょっとした物を入れるのに良さそう。

IMG 2242

▼大きさ比較

オトナミューズと比べるとこんな感じ。
雑誌だって楽々入っちゃう大きさです。
大容量なのでお買い物バッグにも、マザーズバッグにも、通勤バッグにもなっちゃいますね。

IMG 2243

スポンサーリンク

コーディネート

実際にバッグを持って手持ちver.と肩掛けver.で撮ってみました。

手持ちver.

FullSizeRender 5

肩掛けver.

FullSizeRender 6

⬆︎

[kanren postid="2247"]
[kanren postid="3431"]

手持ちでも肩掛けでも大きすぎず小さすぎずちょうどいいサイズ感。
黒いので汚れも気にならなくて、ヘビロテしそうな予感大です。

ロゴがプリントされているだけのシンプルなバッグなので、これを持つだけで何気ないコーデもおしゃれに見えること間違いなしです。

[voice icon="http://tamukichi.net/wp-content/uploads/2016/10/IMG_4800.jpg" name=たむきち type="l fb"]

ファッションコーディネートアプリ「WEAR」に、コーデをアップしてます。
よかったらご覧ください♡

  • ID:@tamukichi
  • handle name:たむきち

[btn]たむきちのコーデを見てみる[/btn]
[/voice]

スポンサーリンク

おわりに

去年大人気だったバッグの色違いということで、発売1ヶ月前からずっと楽しみしていました。
実際に購入して実物を見て人気な理由が分かりました。

ロゴが刺繍ではなくプリントなこと、裏地は撥水加工ですが付録にありがちな素材であることは雑誌の価格から仕方がないです。

でもそれ以上に、表地は普通に布製で「DEAN&DELUCA」のロゴがプリントされていて、なおかつおしゃれで大容量のトート…。
980円の雑誌の付録なら間違いなく買いだと思います。

Instagramでは、予備でいくつか購入されている方もいるみたい。

もしコンビニや本屋に行ったらチェックしてみてください。

おわり。

[aside type="normal"]

♡LINEやってます♡
ブログの更新情報をお知らせしているので、よかったら友だち登録してみてください。

友だち追加

[/aside]

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
たむきち

たむきち

たむろぐを書いているタムきちと言います。 2人の発達障害児と夫と暮らしている33歳の主婦です。 育児をしながら副業で稼いだ経験から、副業で稼ぎたい人に役立つ記事を書いていきます。 他にもミニマリスト関連の記事や、発達障害の子どもについての記事を書いています。

-付録
-, , , , , , , , ,

© 2022 たむろぐ Powered by AFFINGER5