時計

【2017冬】いつもの時計も、【ダニエル・ウェリントン】のハートチャームをつければ可愛くなること間違いなし!

スポンサーリンク

おしゃれだいすきタムきち(@tamukichi_net)です。

前回はダニエル・ウェリントンのバレンタインキャンペーンについて紹介しました。

[kanren postid="4098"]

今回はそのバレンタインキャンペーンで無料でもらえる「ハートチャーム」をご紹介していきますね。

バレンタインキャンペーン

1

2

出典:https://www.danielwellington.com/jp/

ダニエルウェリントンHPにて2018年2月1日〜2月14日までバレンタインキャンペーンが開催されています。

[aside type="normal"]
キャンペーン期間中

  • レザーベルトの腕時計を購入すると、ハートチャームを無料贈呈、ラッピング無料
  • 指定ハートチャームボックスの商品価格10%OFF

15%OFFクーポンと併用可能です。
[/aside]

15%OFFクーポンコード

バレンタインキャンペーンと併用できる15%OFFクーポンコードです。

[aside type="normal"]

  • 15%OFFクーポンコード:tamu
  • 有効期限:2018年3月31日

[/aside]

ハートチャーム・外観

ここからはハートチャームをご紹介していきます。

1

出典:https://www.danielwellington.com/jp/

ハートチャームはお好きなレザー腕時計またはハートチャームギフトセットの購入で無料贈呈されます。

▼前

ハートの部分には「Love」と彫られています。
バレンタインらしいですね。

IMG 3427

▼後ろ

届いた時には専用のケース?で傷つかないようスポンジがついています。
ちなみに昨年は専用のボックスで届いたので、ちょっと仕様が変わったようですね。

IMG 3428

後ろ側にはダニエル・ウェリントンのロゴが彫られています。

IMG 3431

▼横

横から見ると、ベルト穴に刺すための部分がよくわかります。
すぐに取れてしまうのでは?と思われるかもしれませんが、これがなかなか強力で頑張って引っ張らないと取れません。

IMG 3430

▼去年のチャームと比べてみる

去年のチャームと並べてみました。
右が今年のもの、左が去年のものです。
カラーは今年もゴールドとシルバーのようです。
デザインはほとんど変わっていないみたいですね。

IMG 3441

▼ちなみに、去年もハートチャームのレビュー記事書いてます。

[kanren postid="2794"]

スポンサーリンク

腕時計につけてみる

実際に何種類かの腕時計につけてみます。

CLASSIC PETITE DURHAM 32mm

▼全体

ハートチャームをつけてみるとこんな感じ。
茶色×ゴールドはとっても相性がいいです。

IMG 3434

▼腕につけてみるとこんな感じ。

IMG 3432

IMG 3433

CLASSIC SHEFFIELD 36mm

▼全体

黒のベルトでも甘辛mixっぽくて可愛いです。

IMG 3438

▼腕につけてみる

IMG 3439

IMG 3440

CLASSIC BLACK SHEFFIELD 36mm

▼全体

文字盤が白よりも黒の方がよりゴールドのハートチャームが映えますね。

IMG 3435

▼腕につけてみる

IMG 3436

IMG 3437

スポンサーリンク

おわりに

今回はハートチャームのご紹介でしたが、いかがでしたか。
デザインや作りは去年のものとほとんど変わりないため、すでに持っている方にしたら変わり映えしないかもしれません。

私のように、去年はシルバー、今年はゴールドと色違いにしてみるのもいいかもしれませんね。
ちなみにカラーは自分で選べませんが、購入した腕時計の色に合わせて贈られてくるようです。

気になる方はこれを機にハートチャームをゲットしてみてください。

おわり。

[aside type="normal"]

♡LINEやってます♡
ブログの更新情報をお知らせしているので、よかったら友だち登録してみてください。

友だち追加

[/aside]

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
たむきち

たむきち

たむろぐを書いているタムきちと言います。 2人の発達障害児と夫と暮らしている31歳の主婦です。 育児をしながら副業で稼いだ経験から、副業で稼ぎたい人に役立つ記事を書いていきます。 他にもミニマリスト関連の記事や、発達障害の子どもについての記事を書いています。

-時計
-, , , , , ,

© 2021 たむろぐ Powered by AFFINGER5