ボーダーニット×プリーツスカートをダッフルコートで可愛く。

slooProImg_20170115185425.jpg

おしゃれだいすきタムきち(@tamukichi_net)です。

1/8のコーデです。

スポンサーリンク


⬆︎

  • OUTER:earth music&ecology/ダッフルコート
  • TOPS:chocol raffine robe/ボーダーニット
  • BOTTOMS:GU/プリーツスカート
  • BAG:green label relaxing(MARCO BIANCHINI)/タッセルサドルバッグ
  • SHOES:Reebok/INSTAPUMPFURY

▼別shotです。

ボーダーニットとカーキ色のプリーツスカートでちょっぴり地味めなコーデになっちゃいました。

ちなみに、ボーダーニットはusedで500円でした。
でも去年購入したものなので、毛玉が気になってあまり着てません(笑)

地味めなコーデだけど、女の子度高めのダッフルコートでバランスとれたかなーと思ってます。

足元はたまにはポンプフューリー履いてみました。

たむきち

ファッションコーディネートアプリ「WEAR」に、毎日ほぼリアルコーデをアップしてます。
よかったらご覧ください♡

  • ID:@tamukichi
  • handle name:たむきち
たむきち

ファッションコーディネートアプリ「WEAR」に、毎日ほぼリアルコーデをアップしてます。
よかったらご覧ください♡

  • ID:@tamukichi
  • handle name:たむきち

ABOUTこの記事をかいた人

タムきち

医療機関で働きながら、4歳の娘とパパの3人で暮らし毎日奮闘している28歳のママ。 楽しそうでブログを始めました。 iPhone、Macやガジェットがだいすき。最近はおしゃれにハマっていて、購入品紹介やコーディネートの記事が多いです。 「WEAR」始めました。 ➡︎「WEAR」でたむきちのコーデを見てみる