付録

【オトナミューズ】「JILLSTUART 旅に出たくなるビッグボストンバッグ」は旅行にマストなアイテム。

2017年10月5日

スポンサーリンク

付録だいすきタムきち(@tamukichi_net)です。

9/28発売の「オトナミューズ」の付録「JILLSTUART 旅に出たくなるビッグボストンバッグ」をご紹介しますね。

オトナミューズ 2017年11月号

大きいバッグが欲しかった今日この頃、ちょうど良いタイミングで欲しい付録だったので購入しちゃいました。

詳しくは公式HPから

1

出典:http://tkj.jp/otonamuse/201711/

  • 定価:920円(税込)
  • 発売日:2017/9/28(木)
  • 付録:JILLSTUART 旅に出たくなるビッグボストンバッグ

週末旅行も楽々OKなビッグサイズということで、これから出産で入院するときに重宝するかなと期待しています。

JILLSTUART 旅に出たくなるビッグボストンバッグ

IMG 9651

スペック

  • サイズ(約):タテ25cm×ヨコ39cm×マチ19cm

外観・仕様

外観

▼前

シンプルなボルドーカラーのバッグにJILLSTUARTのロゴ入りで、なんだかおしゃれ。

IMG 9642

▼後ろ

後ろはシンプル。
まだ畳みシワがついてしまってますが。。。

IMG 9643

▼横

IMG 9644

▼底

マチ19cmです。
一泊旅行行けちゃいますね。

IMG 9645

▼金具・ロゴ

金具とJILLSTUARTのロゴはゴールドで統一されていておしゃれですね。

IMG 9646

▼持ち手・取手

持ち手と取手はレザー調で高級感がありますね。
ただ、やっぱり縫製は付録かなというレベルですね。

IMG 9647

▼中身

中にポケットが1つ付いています。
内側の素材は付録という感じでパリパリしています。

IMG 9649

スポンサーリンク

コーディネート

バッグの持ち方を変えて3パターン撮ってみました。

FullSizeRender 3

FullSizeRender 2

FullSizeRender

⬆︎

バッグがボルドーなのでコーデはモノトーンでシンプルにしてみました。

普段使いとするのは大きめですが、ちょっとした旅行には大活躍しそうな予感です。
ボルドーだからこれから秋冬に向けてピッタリですね。

おわりに

920円でこのクオリティーだったら買いだと思います。
ちょうど出産で入院を控えているので役立ちそうです。

旅行のご予定のある方は買ってみてもいいかも。

おわり。

[aside type="normal"]

♡LINEやってます♡
ブログの更新情報をお知らせしているので、よかったら友だち登録してみてください。

友だち追加

[/aside]

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
たむきち

たむきち

たむろぐを書いているタムきちと言います。 2人の発達障害児と夫と暮らしている33歳の主婦です。 育児をしながら副業で稼いだ経験から、副業で稼ぎたい人に役立つ記事を書いていきます。 他にもミニマリスト関連の記事や、発達障害の子どもについての記事を書いています。

-付録
-, , , , , , , , , ,

© 2024 たむろぐ Powered by AFFINGER5